いまさらdestiny(50まで見た)

  • ルナタンには幻滅した
  • 守る守ると小便臭い
  • ルナ妹は髪をくびらないほうがいい
  • 影武者ルリカ姫は御約束通り
  • 記憶媒体はFDかー
  • Emotionという曲も編曲が鈴木Daichi秀行たんなのね
  • 影武者の日記によると,途中から本物になりきっている筈なのになんでアスラン逃がすかね?-オーブ官邸のカガリの右後ろにどっかで見たことのある人が...
  • ディアッカはほんとうに緑色が好きだねぇ
  • まあ確かに.ガンダムは過去に囚われた人が多い
  • おっと,ルナたんがララアの位置に?
  • とおもったらアスランが蹴りで決着か!
  • ミネルバの最期,艦橋の画像がドット欠けしているのがよい
  • 最期の最期に旧合体野郎とキティガイが夢の世界とか
  • 最期の最期の最期にまたシャアと一騎打ちか.
  • 最期の最期の最期の最期でなんで白い奴がもっと白い奴を撃ったのかよくわからんのだけど
  • 新・黒い三連星は生き殘って(旧作で)M1おねいたま三連星を消すセンスがわからない
  • エンドロール,吉良が最初って...主役はやっぱり吉良だったのか
  • ちゅうことは,seed destinyは長いseedということね


  • -

いまさらdestiny(Final+まで見た)

  • えええええ,アスランは結局そっちを取ったのか
  • まあその方が良いと思うわ


  • -