いまさらdestiny(38まで見た)

話がどんどんおかしなことになっている.
28から38まで一氣に見たわ.

  • ルナたん負傷
  • オーブ軍人の川口かいじさんがAAに乗ってきましたよ
  • 合体野郎はこんなに口が惡くてほんとに主役なのか
  • 喝とか合体野郎とか,捕虜逃がすとかありえんわ.ほんとありえんわ.他に脚本の作りようがなかったのか.
  • サイコガンダム再見
  • 4とかロザミアとか,ステラとか,このへんのキチガイはまったく意味わからんわ
  • 合体野郎はどうせステラを殺したとかいって吉良を逆恨みするのだろう
  • ルナたんいいわー
  • 吉良の看護にカガリとミリアリアか.ミリたんもいいわー
  • 議長相手に俺はないだろう,合体野郎.
  • EDにバシルーラ副長って前も出てたっけ?
  • アスランは議長に反論するとき,カガリがいたからAAは投降しなかったと言えばよいのに
  • ルナたん妹,そういうことかー
  • 左側の新型はレイが乗るために誰にでも操作できる云々とかいうことだったのね
  • 明倫ヤラれてもうた
  • ルナたんは合体野郎がヤッたことを知っているのか
  • アスランをレイと合体野郎が討つとかいうのなら,前作否定をさせるのと同じことなのでは?
  • 新型弐機の番號が42と666だなんて...合体野郎は主役じゃないのか
  • なんでおまえらはチューするんだよ(怒)
  • 新型ビグザムが伍機出たー
  • ルナたんが合体野郎になってしもうて幻滅
  • ビグザムを真っ二つとかはナシね
  • 裏切っていないのにルナたんがレコアに思えてきて一層幻滅


  • -