つぎはけいおん(4話まで見た)

を見始めた.登塲人物のあまりの素直さに驚くわ.
勝手に出擊したり,裏切ったりしないし.しかも
なにこの花園.なにこの團結

昨日のナガーゴ氏の評語に対する評語
無題 by ナガーゴ (2009/08/03 22:01)

最後のぐちゃぐちゃ感がすごいですよね。
使い回しの絵ばっかりで、そこにラクスの「なぜ、人は・・・」とかそんな感じのセリフが入って・・・そんなイメージしかありません、最終回は。
あと
アスラン「このヴァカやろう!!」
くらいかな。

メイリンアスランを寝取っちゃったので、次回作ではメイたんの出番も多いと思いますが、アスランとのラブラブシーンばっかりだったら引く。

この作品でのカガリはひどい扱いでしたね・・・


アスランねぇ.次々と渡り歩いてゆく様は見事です.
まさかメイリン行き着くとは思っていませんでした.
バナナ姫が前作より逞しかっていたのが救いです.
一轉してカガリは無能にされていたのは御氣乃毒.
まあね,バナナ姫を目立たせるためにはカガリを下
げるしかないでしょう.二人も姫はいらんので.
あの白い奴(複製)が台頭し始めたら急にルナたん
が暴落したのはあまりにも殘念.逃走直後のよ
うに,メイリンがザンギリ頭にしていればルナたん以上
に麗しいので,まあいいか.

  • -

そして,仔娘。が発熱である.昔から咳をする
ことが多かったが,本日医師に診て貰ったとこ
ろ,喘息に移行する可能性があるとのことであ
った.困ったものである.伍種類の薬を処方さ
れたが,最も飲まなければならないもの(苦い)
を飲まず,ますます不味い状態に.他の四種類
を飲ませた後,その重要なものに挑戰したとこ
ろ,昼飯と共に全部リセットしてしまったらしい.
で,夜に再度試してみたら,こんどは晩飯と共
にまた全部リセットで結局どの薬も飲んでいないこ
と等価.

  • -