死んだふりしている蝉は鬼畜.

階段とか自転車置き塲でひっくり返って,死んだふりして
いる蝉は鬼畜.特に夜とか.突然生き返ってバタバタすると
か,絶対に許さない.怖いやんけ.死ぬるかとおもったわ.
彼奴等絶対に許さない.地球の生物じゃないだろう.

  • -

いまさらdestiny(16まで見た)

  • 着ぐるみのおっさんサイコガン装備!
  • 屋敷の電源は止めずに暗殺部隊潜入とな
  • 實はtunguskaさんはストライクとインパルスの見分けが付きませんのよ
  • フリーダムは背中に碧い羽根がある奴だということはわかった
  • え?吉良母そこにいたの?
  • あれ?AA潜れるんですか.ヤマトかブルーノア級
  • 婚儀じゃましたらもう奥部の支援もらえんくなるんちゃう
  • 前作に比べてカガリ様の魅力が半減して描かれているのには幻滅
  • 叢雨タンこの子孫
  • 合体野郎は本当に失礼な奴だ
  • ルナマリタンをもうちょっと強く推してみる
  • ミネルバにキョンがいる?
  • なんで合体野郎は常に空中換装するのか意味解らんわ.その度に増槽捨てるのは無駄
  • 狗が海上を走るとか!!


  • -