いまさらdestiny(12まで見た)

  • ディアッカがザクとは御可哀相に
  • 核爆彈にわざわざシルシをつけるんかね?
  • 通信士官と艦長,副長は同じ食堂で喰うのかね?
  • イザークの傷が消えている
  • 合体野郎はとても失礼な奴だ
  • 生意氣なのと失礼なのは違う
  • ユウナって奴も氣持ち惡い奴だ
  • このなんちゃってビームとかいう艦から活力を貰うやつ,概念的にはナデシコと同じか


  • -

實はね,ここ数日ガンダムばっかり見てから寝ているので,
夢で魘されることが多い.しかも,夏休み中は仔娘。が
早く起きてtunguskaさんを起こそうとするせいもあって,
起きているのか寝ているのかよくわからないような永遠
の片想いのような目覺め方で,調子が出ない.碧き正常
なる世界のために早よ寝にゃいけん.

  • -