いまさらdestiny(20まで見た)


無題 by ナガーゴ (2009/07/28 23:36)

カガリがなんでウズミ様の子になったかは、忘れました。

僕は妹のメイリンが好きです。
妹萌えでもあるので、こんなフィギュアを飾ってます(人差し指大)。
http://up2.viploader.net/pic3/src/vl2_164923.jpg


無題 by ナガーゴ (2009/07/30 23:22)

インパルスは肩が青く、胸に黄色いラインが入っていて、おもちゃっぽいです。
に対して、ストライクはフレームむき出しの部分が多くて、機械っぽくて良いです。

ニーソ軍人は、あの巨砲を撃つ時の気合い声がいいですね。

蝉の声を聞く度に目に浮かぶ九十九里浜 by oosakakko (2009/07/30 03:55)

ゴキではこういうのビビりますが蝉には何も感じません
自分でも不思議です



そうなんです.ニーソ軍人.
インパルス,色遣いがおもちゃっぽいと思いました.Z並に.
あの楯も初代のおもちゃぽさを思い起こさせる.
ディアッカの緑の奴がまあまあ好き.あ,いまのザクではなくて,
seedのね.


蝉は怖いですよ.顔とか.裏も気持ち惡いです.
しかも,夜,螢光灯に突進するアホさとか,奇獣
です.

  • -
  • ミネルバ,こんな艦首だったら速度上げたら前のめりになってしまうのでは?
  • この姉妹いいわー
  • seedもdestinyもきょぬーだらけ
  • あ,ヨウランケントってやっぱりキョンだ
  • ミスコニールはオガサキのようだ.黒いし.
  • 合体野郎は本当にむかつく野郎だ喝みたいに没してしまえ
  • この白い奴は存在感ない
  • ルナたん,ルナたん
  • この陽電子砲砦の話とか下らなさすぎる.ライディーンの時代から進歩しとらん
  • 偽ラクス紺のときのPPPHは,ハイ,ハイじゃなくて,ハハイになると思うのだけど.
  • L,O,V,E,ワーじゃなくて,L,O,V,E,ラブリーラクスーでしょうが.
  • クワトロ大尉とこの白いのはガチか
  • シンアスカです,ではなく,であります,だろうが.このクサレが
  • グフって...碧くないのか
  • クワトロ大尉,はやく食事にしませんか
  • 合体野郎,"リ"の発音がへん
  • なんだ,20話は回想シーンばかりか


  • -