いまさらseed(最期まで見た)

これをみるとエッグは郄品質と思うわ.強いて言えば
14か.ガキさんぽい.いまさら國民的とかもうね...


19とか,アクス會で撃破されたりしゃこかと思ったわ



No.2
工藤 綾乃

クドウ アヤノ

* 年齢:13歳
* 出身地:宮崎県
* 身長:165cm
* 趣味:プリクラ
* 特技:開脚



ここは笑うところ?

  • -
  • あの艦首砲はMSだけで止まるものなの?
  • あれま,ユリカ姫そういう終わり方か
  • 何故あそこで鳥が羽ばたいて移動できるのか
  • ええと,なんでカガリの父がそんなに偉かったんだっけ?
  • 結局,seedとはどういう意味だったのか
  • 最期の塲面はこの曲に勝てるものはない
  • 最終戰闘はクワトロ,ハマーン様,パプテマス様の巴戰がいちばんドッキドキしたわ
  • 偽シャアの最終戰闘はおもろなかった.偉いのは偽シャアではなくファンネルだった
  • てっきり草薙は沈むと思っていた
  • 珍平參名の終焉は御約束通り
  • 惡役白スーツは致死率100%
  • seedの勝利者はアスランである,ということか(吉良はお古2名相手なので)


  • -