いまさらdestiny(4まで見た)


無題 by ナガーゴ (2009/07/26 22:09)

ウズミ様は、「殺されたから殺し、殺したから殺され、それでいつ平和になる」の信念のもとにオーブを中立させ、必要な力のみを温存して、平和を維持して・・・
そんな感じだからエラいんじゃなかったでしたっけ?

seedの意味は、人類が次のステージへ行くためのなんちゃら、だったような。
キラ、アスランカガリラクス嬢が種割れしてましたよね。

僕が大好きなイザークは、DQN3匹退治に大活躍してますね。
増加装甲を脱いで、二刀流でフォビドゥンを倒したシーンが大好きです。



ええと,なんでウズミ様がカガリの養父になったんでしたっけ?
そんで,次のステージというのがseed destinyということで?
DQN3匹は死なない選択肢が登塲当時からなくて御氣乃毒でした.


  • -
  • 初回でザクを強奪するのは古くて新鮮
  • しかも肩アタックとは古くて新鮮
  • またバットマン+アクマイザーみたいな新たな偽シャアが!!(この声はむーさん?)
  • バットマンのむーさん,またへんなMA乗っとるし
  • 新型マラサイみたいなのもおる
  • クワトロ議長!
  • キュベレイガンダムがおる
  • 強襲隊にもアタマのいかれたユリカ姫が混じっている
  • OPでevaみたいな背中のツンツンが出てくるのは何でだろうね(seedでも)
  • ヤマトの主砲みたいなのが出てきた
  • 合体野郎は變形しすぎ
  • ガンペリーからリュウの投下するABパーツで牧歌的に空中換装していた頃が懐かしい
  • いまさらな連邦軍


  • -