いまさらseed(44まで見た)

  • 着ぐるみ生きとったんか!
  • 着ぐるみはシドみたい
  • でもあのちょっとイカれたおねいさんは戰死か
  • Eternalって松本先生風の名前...
  • バナナのねえちゃんのコスは
  • カガリたんを推してみる
  • seedはOP,EDが豪勢で驚いた.
  • 中島EDは木公シ甫さんとかが唄ってみたらよいかもしれん
  • ユリカ艦長は貧乏籤
  • 偽シャアは益々影が薄い
  • 病氣のユリカ姫も益々いけない方向に
  • ディアッカは何だか急に善人に
  • AA弐番艦はティターンズカラーか
  • ついにおっさんはニュータイプ音を出した
  • 後半のCC,クルクル廻るバナナねえちゃんの脇にしらん間に吉良が座っとる!
  • たぶんムーさんは最終的に死ぬる
  • ユリカ艦長も死ぬるっぽい
  • -

1:05あたりのCanonいいわ

  • -