いまさら

いまさら新人ちゅうのもアレですが.9月にあるのは嬉しいことである.
チケの一般発売はいつになるのやら.公式にはいまだに6月の殘骸しか
出ていないし.商売氣は全くないのか.今度も家族席にしよう.膻濱
だと,壱樓は押し合い道塲なので,tunguskaさんには向いていない.
大人しく弐樓で狙撃兵やるわ.御葬式と呼ばれても構わないわ.てゆ
うかね,今更もう跳んだり跳ねたりする氣はなくなった.一寸前まで
は,ぁゃ曲ではないのでよく知らない故に跳んだり跳ねたりできない
のだと思っていた.しかし,前回の新人公演の最後がI knowだったと
き,この説明は当てはまらなかった.ぁゃ曲でもアカンかった.tunguska
さんはもう不能になってしまった.

  • -