黒ガニ

ようやく暑中お見舞ったわ〜.
西瓜割りのところ,ガニ股ジャンプしてくれるのはやっぱ
りオカイcだった.一人だけ先行ロケして日焼けしたのか.


しかしアレですな.マイダーリン隊の影の薄さといったらこの
上ない.

  • -


名前:oosakakko () 投稿日 2009/07/10 12:26
題名:狙撃兵
メッセージ
いつぞやアドバイス申し上げた双眼鏡が今も活用されている
ということに嬉しい反面、最近の更新は本当に心配しています

まあね、新人公演で元気でない、アイドル鑑賞で踊り跳ぶ気に
ならない、やる気がおきないということは、もしかしたら
ご家族とのふれあいに充実されているかも知れず、PTAや
その他の地域の大人の方面の係わり合いも何やかやで楽しく
充実しているかも知れず、一時の女子大生諸君に囲まれて
あややに萌え萌えでなければ精神の平衡を保てないほどの危機
状況から脱した平穏な暮らしが定着してきつつあるとも言え
まんざら悪くはないんじゃね?とも思うのですが
お子さんの話題奥さんの話題での更新の時はほっこりした
ユーモアを見せていただけるのですが、アイドル関連の話題に
なりますと、未来のない悲観的な人生なのか?というような
そんな更新になっている気がいたしました

私は7月にはあややのFCのつどい"マニアックライブ2"に
大阪横浜と参加し、8月にはちょい浮気しまして大阪に来ると言う
石川梨華タンも脇役で参加するマランドロという洋モノ芝居を見
9月から愈々始まるあややの秋ツアーは9公演入る予定で
昨年2月に参りました札幌にも十月は遠征ということでひかうき
の切符をとってみたり、いろいろイソイソと用意をしています



悲観的云々については,ハロー自体が沈んでいるからね...

  • -