ZZとかTとか


無題 by ナガーゴ (2009/07/04 22:23)

履帯のあるMSは好きです。
F91に出てくるガンタンクR-44とか、seedに出てくるバクゥとかガズウートとか。
マゼラアタックとか、最近出た61式も好きです。
http://www.gundam-hardgraph.net/products/#uch6

スターゲイザーは見たことありませんが、それだけ見て理解できるものなんでしょうか?
同時代の作品としては「ガンダムseed」が超おすすめです。ドラマ的に面白いです。
seed destiny」は糞ですが。



マゼラアッタック懐かしい.車郄がある不思議戰車でした.松本零士
未来戰車もよく連装砲塔がでてきますね.銀河鐵道999の装甲車兩
とかも好きですか?あ,その手で行くと,ヤマトの諸君のアンドロメダと
かも重武装ですけど.ガンダムのマゼラン級はアンドロメダの影響を受けて
いる氣がした.


スターゲイザーにも戰車出てました.2名乗りでした.事情あって3名の
ところを2名で動かしていただけかもしれません.スターゲイザーだけ
見て理解できるかは不明です.tunguskaさんはたぶん,理解してい
ないと思います.重装甲戰闘絡繰人形をガンダムと呼ぶ,というだけ
の氣がするわ.401の移動はナウシカのオーマみたいな感じ.雑魚とかは
こんな感じで,トサカとティクビ,肩以外はガンダムの面影はありません.
主役は例のV字アンテナとクチの蔽いがあるだけ.

  • -


T by kz (2009/07/04 17:09)

ちょっときつめでボデイラインのでるTシャツに,ちょっとハロぽいデザインを施してしまうのはどうですか。右肩に1059と入れて。


1059さん最近見てないわ.どうしてるんでしょう.
その親教師會T,昨年は橙色だったらしい.本年は黄色
にするとか言っている.nksk色->梅色とか,品質低下も
甚だしい.水色(オカール色)は目立ちにくいからダメと言う
ことになりました.なんなら赤とかにすれば今は亡き鉋
も浮かばれるかもしれませんが,會長ら推進派によると,
赤は特定の軍閥(紅組)を応援することになるので白組に
対して不利になると,素晴らしい日教組的平等観に満た
された御意見のようでした.


ベリで言うと,チナからキャプで,これまた微妙.最近のキャプ
は確變の一種らしいですが.あ,そうですか,ベリ色は
いろいろ變わっているらしいです.

  • -