羽球試合

本日は羽球試合であった.朝0900から夕刻1800までかかった.27
組中參位で,表彰状と楯をもらった.一緒に組んだ人が上手かっ
たので,ある意味ドーピングである.でも,優勝した組はもっと強
かった.パパイヤ鈴木(?)みたいな奴とその手下であった.其奴,
背中に埼玉とか書いた服を着ており,何かの代表だったことを誇
示していた.あ,ちなみにtunguskaさんは旧ぁゃヲタ&&オカール&&S/mileage
推しの壱代表だから.そんなtunguskaさん達は,其奴等に2-1で
負けた.最初,1單位とられて,その次は取り返して,最期は力尽
きた.疲れた.もうねる.


あ,でもZZさらに少し見た.

  • ハマーン様,その顔装飾は聖闘士星矢では?
  • ルールカはいいものだ
  • 阿呆が百式に乗るな
  • プル,ロザミアみたいに兄兄うるさい



  • -