伏兵

本日は親教師會の會合であった.恐れていたことが現實となった.
秋の運動會の時,親教師會役員は揃いのTシャツを着る,という昨年
からの奇行を本年も實施すると言うことに決まった.


會合自体は,tunguskaさんが司會であったため,すらすらと終わ
らせて,ああよかった,と安堵して,會塲の後片付けをしていた
ら,會長が本部役員(會長,副會長,會計,書記等)のみを集め,
揃いのTシャツの件を持ち出した.tunguskaさんは,まさか今年は
やりませんよね,と応じたが,何ともう一人の副會長(奥多摩)が,
大賛成♥と言い出した.味方だと思っていたのに.他の役
員共は,その弐名がやるなら仕方ない,と賛成.
tunguskaさん孤立wwww


書記の弐名の奥多摩は是と言わなかったので,おそらくは反対で
あったのだろう.しかし,3(tunguskaさん+書記x2)vs.残り(會長,
副會長MkII+會計+數名)であるので,わざわざ波浪を形成するのは
阿呆のすることと思ったのであろう,黙っていたようである.
tunguskaさん涙目wwww
會長が,"で,tunguskaさんも着ますよね?"でダメ押し.


それでは,tunguskaさんはヲタTは着るのに親教師會Tを着ないのはなぜ?
答えは明白で,親教師會を推しているわけではないから.紺會塲で
禿げ散らしたキモいおっさんヲタと同じシャツ(e.g.,樂しかった頃のぁゃ紺T)
を着ることは吝かではないが,事務員風の多少若氣な奥多摩と同じシャツ
を着る氣がしないというのは,民間人には理解されにくい氣概だと思う.
でも,ここで着ないと一氣に立塲が惡くなることを承知で薄笑う會長は
ドゴスギアの艦橋でヤザンにヤられてしまうがいい.

  • -


無題 by ナガーゴ (2009/07/03 23:04)

ビーチャの艦長代理というのはマジで許せませんね。
あんなガキども数人が宇宙艦を動かすというのは、いくらZZの内容がぶっ飛んでいようと、納得いきません。

ZZではブライトに相変わらず人間くさいストーリーがあって好きです。

地上戦用というか、武器をたくさん背負ってドッシリした感じのMSが好きです。
ドムトローペンとかだいすっき。



ガンタンクとかは最郄にドッシリしていると思う.
ギャンの盾とかも好き?あれって,彈が当たったら困るんじゃないかと
小學生の頃,本氣でマクベ大佐の身を案じたわ.


本日は勢い余ってガンダムseed C.E.73 stargazerとかいうのを見ました.
何がガンダムなのかわかりませんでした.狗MSを見たのはキャシャーン以来だわ.

  • -

このおねいさんは...