ルールカタン


無題 by ナガーゴ (2009/07/02 21:35)

ジュドーは好きなんですけど、ビーチャとかモンドとかがうぜーです。
ズサでました? あれはけっこう好きです。



ズサ出ました.ナガーゴ氏は陸上向けMSが好きなのね.
tunguskaさんはZZではコレというのをまだ発見していません.
強いて言えばMk-IIですが,それはZの時代.で,
登塲から20年以上経ってようやくルールカとエルを知った.

  • ルールカタンはきょぬー
  • ルールカタンはスレッガーみたいな青服
  • エルは典型的なアスカ
  • ルールカタンはやっぱりきょぬー
  • ネオジオン側にティナターナーがいる
  • ビーチャとか主水とかウゼー同意
  • そんな奴が艦長代理とか許せない
  • そんな奴が百式とか前作陵辱も甚だしい
  • それでもルールカタンはきょぬー
  • 妹がネオジオンに懐く不思議さ
  • この,ついて行けなさ具合は現在のハローに似る



WBが載っていない不思議.何故かアーガマが2つある.

  • -