もうね


ハロ系 by oosakakko (2009/06/20 15:26)

あややは「ハロープロジェクト」でも「Mライン」でもない単独FCなので、今後そうそう良席が転売師から流出することがなくなりそうです。
この筋を読み間違えないように。
特にばななはおやつさんは良席好きのようなので
AYAWAY加入をお勧めします



4つの信者會,1つ入っておけば殘りの3つの信者會予約権が
遅れてやってくるというのは風の噂ひゅるるる?例えば,ぁ
ゃ紺ならば先にaywの信者,次に殘りの3つの信者が紺チケ優待
というのはデマ?


まじれすすると,ぁゃ紺て今後あるんですか?もうホールでは
ないですよね.何十年後とかに復活紺とかはありそうですが.
あ,去年はしっぽりと大人向けの公演があったか.でも
tunguskaさんには敷居が郄くて行けませんわ.
わたしまけましたわ.


紺は行くとしても新人公演か,夏冬くらいだとおもいます.
窮兎も行かないと思います.今,手元の想い出セットを見てみ
たら,窮兎のダメチケが5枚もありました.鉋事変のときの影響
ですが,それ以外にもちょくちょく休んでいますので,もう
今後は予約しないと思います.S/mileage紺があれば一度くら
いは行くかもしれません.

  • -