ぁゃ紺


結構たくさん by oosakakko (2009/06/21 12:10)

秋ツアーありますよ
4FC共2次募集ありなのは本当ですが、二次募集が一時募集よりいい席が来るということはありえない(地元プロモーターや会場自主販売が良席は今後あるにせよ)ので、昔あった「とりあえずぶっこんでおいて10枚に一枚でも良席あればその儲けで残りもペイする」というダフ屋の大量買いが効かなくなるものとみられ、そのために人為的な大量予約が消滅し、ホドホドにちゃんと欲しい人が買うシステムが正常に機能すると思います。
この正常化はAYAWAYとメロンにだけ妥当します。複数の子の寄り合い所帯FCでは往時の見る影もないでしょうが、ダフ屋商売も残存しているかもしれません。
これからあややFCが本領を発揮するわけで、大部屋時代に嫌気がさしたというのは「羹に懲りて膾を吹く」のたとえそのもので惜しい気がします。

松浦亜弥コンサートツアー2009秋〜想いあふれて〜

09/05(土) 東京都 八王子市民会館 開場 18:00   開演 19:00  
09/06(日) 東京都 八王子市民会館 開場 13:00   開演 14:00
09/06(日) 東京都 八王子市民会館 開場 16:30   開演 17:30  
09/12(土) 大阪府 NHK大阪ホール 開場 14:30   開演 15:30  
09/12(土) 大阪府 NHK大阪ホール 開場 18:00   開演 19:00  
09/20(日) 愛知県 愛知県勤労会館 開場 14:30   開演 15:30  
09/20(日) 愛知県 愛知県勤労会館 開場 18:00   開演 19:00 
09/22(火) 神奈川県 ハーモニーホール座間 大ホール 開場 14:30   開演 15:30  
09/22(火) 神奈川県 ハーモニーホール座間 大ホール 開場 18:00   開演 19:00 
10/03(土) 東京都 中野サンプラザ 開場 18:00   開演 19:00  
10/04(日) 東京都 中野サンプラザ 開場 13:00   開演 14:00  
10/04(日) 東京都 中野サンプラザ 開場 17:00   開演 18:00  
10/10(土) 北海道 Zepp Sapporo 開場 14:30   開演 15:30  
10/10(土) 北海道 Zepp Sapporo 開場 18:00   開演 19:00

春コンがドラマのために今年はありませんでしたので、秋は中野以外は全部行くことにしました。

灸斗の醜聞はなんかそのままぱっくり傷跡を残して大変ですね。脱退解雇にすれば醜聞を追認したことになるし、あややの場合のように一人で矢面にたって「今後頑張る」と言うこともできず。うやむやのまま増員することさえ出来ず。そういえばここ2週ほどパヒュームも醜聞の直撃を食らっている様子でフライデーに売り切れ続出だそうですよ。つい先ごろ武道館を満員にして、これから新あるばむリリースという肝心な時に。

モシュさんは真野ちゃんにご執心の様子ですが、あの方面にはばななはおやつさんの触手は動かないのですか?


何かドラマやっていたのですか.知りませんでした.
マノcの件,フロントダンサーには興味が殆ど湧きません.
惰性でS/milageとエッグの一部を草葉の陰から推
すのが精一杯です.

  • -