ゲッター


日曜はゲッターをする.チケゲッターである.研究室の秘書さんが
ジャニヲタで,弐宮がやる芝居を見に行きたいのだそうな.信
者會の抽選に漏れたため,いまはオクと代行屋,および一般
発売に賭けているとのことであった.で,tunguskaさんは
ハロチケを電話でとったことがあるとどこかで聞きつけ,tips
を教えて呉れとのことであった.なので,一通りの基礎か
ら教えましたとも.で,あまりに必死の様子なので,研究
室の皆が自発的に,私も手伝いましょう,ということにな
り,計4名で挑戰することになった.日曜の1000から.


そのジャニ系チケはオクで拾萬とからしい.もし明後日電話で一
般発売取れたら,そのことは秘書さんに黙っておいて,ど
こかで需要にあった価格で...という鬼畜シミュレータをしてみ
たり.でもね,そのチケほしさの必死な姿には見覺えがあり,
捨て置けない.弐宮とは共演した仲だし,架電作戰は手伝
うことにするわ.


ハロ系は今では定価割れ刀剣は当たり前の世界なので一般発
売でもガッつく必要はない.まあね,新人公演のときはさす
がに少しガッつきますけど.いまさらハロ信者會に入るのも
アレなので,tunguskaさんは家族席で狙撃しますわ.

  • -


すごい by kz (2009/06/19 22:02)

これはほんとにすごい。日本のやったことのなかで久々にすごいと思う。
かっこ良すぎる。

異人の見物客が郄い割合で混じってました.

  • -