モリサキ


無題 by ナガーゴ (2009/06/08 22:44)

モリサキ逸材ですよね。
歌もなかなかいけるし。
僕はもう追いかけなくなってしまいましたが・・・。

前田ゆにはそのPVでやられました。
jkは白ハイソしか認めない僕にはドンピシャなPVです。

ええ,モリサキいいですね.白いし,柔らかそうだし.あれ?
細いと黒くなる?あるいは,黒いと細くなる?
さゆ,戰國さん,りしゃこ,マーサ,モリサキ,セキチ
vs.
あやちょ,チナ,佐吉,オカール


この制服はかなりいけないと思います.いけるけど.
マノcがエッグのフロントダンサーやってた,と誰かが狼で秀逸な表現をしていた.

  • -


ひらっち by kz (2009/06/08 22:27)

研究者のたまごもいいのか。夢がひろがりますね。
ひらっち,水死体みたいといっていた人がいます.白かった.
何専攻だろう?

  • -

反省會とか見ると,サホを評価している人が多いのには驚いた.いまいちと思うけど.
佐吉がカワイイ轟二郎というのは良い表現だ.どうしてそんな表現を思いつくのだろう.素晴らしい.




昨日言い忘れたけれど,おまかせ守護神でまたあの4人が見ら
れたのは感激したわ.でも,サホはやりづらいんだろうか,や
っぱり.

  • -