中野

昼公演に行ってきた.家族席の最後列であった.左隣が空席,
右隣が事務員みたいな女性であった.最近の紺で隣が女性だ
ったことは極めて珍しい.ベリ窮のときは一度もなかった.
ぁゃ紺鳴門では隣が3名連続女性であったことは遠い昔である.


で,登塲者はそれぞれ成長しているように思った.ただ,全体
として,消化試合っぽい印象があった.箱が大きくなったせい
か,客が結構置き去りっぽい.ただ,大學院生が入ったのには
驚いた.めちゃくちゃ驚いた.もう1名は5年生だし.


以下は個人毎の感想.

  • のっち: まあこんなもんだろう.司會は大谷さんと斎藤さんがいるので,出番があまりないように思える.
  • 戰國さん: 戰國さん錯視健在.最初の前掛け系衣装がよい.
  • 古川: 客観的にはよいのだろうけれど,tunguskaさんには響くことはないだろう.
  • 西念: tunguskaさんにはありがたみがよく分からない.
  • モリサキ: とてもよい.見落としとったわ.モリサキブラインドネス (Morisaki blindness; MB).
  • アオ: 相変わらずヘビっぽい.頭が小さく,そこから下ががっちりして,永井豪作品のキャラのようだ.
  • 古峰: 相変わらず噛む.この個体もtunguskaさんにはありがたみがよく分からない.
  • あやちょ: 怖ろしいほどのキラキラっぷり.
  • 前田ゆ: 白い.でもtunguskaさんにはありがたみがよくわからない.声は一時期よりは慣れたけど,でもアカン.
  • カノン: 問答対決では相変わらず滑る
  • サホ: 御氣乃毒感を漂わせている
  • アッスーナ: 重モビルスーツ
  • セキチ: 揺れる揺れる
  • 譜久村: 空氣
  • 佐吉: 出番が少ないのは何故だったのか.眼の開口部が狭いせいか,眼が笑っていないように思えて仕方がない.何で出番が少ないのか.左足の変なところに何か巻いていた.
  • 前田い: この手はどうも苦手.ただ,シャニムニのガバっといくところがすごすぎる.
  • キンス: tunguskaさんはこの手が最もダメ.舞踊も小さいし,待機中も冴えない表情.
  • マーナ: 10年後とか絶対ステキなはず.そんなに待たなくても時間の問題だと思う.
  • 佐藤: 必死でついてきている風情がある.笑顔の余裕なし.中學の時に學校いたらtunguskaさんが密かに推すタイプ


  • -

で,1公演しか見なかったのでよく覺えていませんが,時間経過
に基づく感想としては以下の通り.



01 そうだ!We're ALIVE
02 甘い誘惑


最初は前掛け風の衣装.あやちょが眩しすぎるわ.戰國さん,あやちょ,
佐吉,セキチ,モリサキあたりをシゲシゲと観察する.3曲目は休憩タイム.



03 初めてのハッピーバースディ
2.5 マノ新曲

たしか,この辺でマノc登塲.新曲を唄うが,佐吉,前田ゆ,あやちょ,
カノンが主役,マノcがセンターで脇役という構圖は變わらず.あ,この曲ね.
ただし,つべのような制服ではない(それだったらよかったのに).

04 シャニムニ

シャニムニ好きだわ〜.戰國さんがいないのが殘念さん.でもまあ,次の曲で
唄える人材として使われたのであろうと解釈してみる.シャニムニの,シャーニムーニLet's go!
のガバガバするところで,前田いのガバッぷりには閉口した.櫓正面の上
の段でシャーニムーニLet's go! パラダァーイをやるのだが,壇上が狭いせいか,
あまり塲所(奥行き)がなく,4人がやや重なるようになっていたので
腕が良く振れなかったようである.とくにのっち.上の段にいるときは
あまり前に出てこない.まあね,落ちたら危ないし.



05 愛スイートルーム
06 わっきゃない(Z)

セキチ揺れる.若いのに.
稚内ではあまり盛り上がらず.まあね,これは窮兎紺ではないし.
しかし,出番の少ない佐吉がこのショボイので終わりか.マーナはきっと
美しくなる(はず).



07 おまかせ♪ガーディアン

あやちょどうしたんや,ちゅうくらいキラキラしとる.



08 BABY! 恋にKNOCK OUT!

休憩タイム.



09 GET UP!ラッパー

モリサキは近所に居ったら突き抜けて美しいのだろう,と
思った.



10 戀愛戰隊失戀者

マーナの衣装が氣乃毒すぎる.痛々しい.



11 未知なる未来へ

NHJLの戰いのような衣装.JLのスカートではない人はきっと
干されメン.



12 ぁまのじゃく

Forever loveのような衣装で唄う.S/milageは小隊としては
推し密度が75%もあって,いままでのtunguskaさんの経験から
すると,最も郄い.カントリーだと33%,甜瓜だと25%,窮兎の最大
でも57%しかなかったし.佐吉,思ったより喋れず.あ,
tunguskaさんは單曲片調達しませんでした.推しと言っても
その程度.



13 遠慮はなしよ!

セキチ揺れる



14 友情 純情 oh 青春
15 Go Girl

これらもあまり盛り上がらず.てゆうか,家族席だったからか.
本日の家族席はほとんどサイリウムが目立たず,ガンタンクが殆どいな
い葬式區画であった.



16 創作舞踊(愛の園)
17 I know

よくわかったよ.I knowは一人で唄う曲だということが.しかも,I knowは木公シ甫さんの曲だということもよくわかった.ただ單に紺の最後にもって来ればよいというものではないということがよくわかった.

  • -