戰國さん

NRT機塲はスカスカである.出國門とか,関所が弐箇所しか開いてないし.
昨日,UAの座席選択画面ではかなり埋まっているっぽく見えたが,あ
れは謀略だったのか.tunguskaさん,やられたのう.


そういうわけで,本日から1w,佛羅里達出張である.いつものやつね.
昨日は副参謀から自宅に架電と,職塲に電信あり.予定通り出國を認
める,という主旨の連絡であった.騒ぎすぎだと思うわ.

  • -

宅から車站に行くとき,大きな道路の真ん中にタケノコが落ちていた.
ちょっと笑えた.

今度のkssn(ponjo)學術會議の錯視競賽で,戰國さん錯視
出そうかな.静止画だとアレだけど,動いていると最強.
ゆさゆさしているからかな.そうだとすると,顔だけ見て
いた塲合は錯視が減ることが予測される.また,後姿でも
錯視量は減少するはず.でも,この錯視は錯視量を量るの
が難しい.


今回の新人紺會塲で,寫眞を調達しようと思ったけれど,
戰國さんのはロクなのがなかった.佐吉とか,あやちょと
か,惡くはなかったのだけれど,鞄に入れて宅まで持ち歩
くとき,職質とかされると危なそうな感じだったし,悖徳
感を惹起するので調達は見送った.


あ,そうそう.土曜公演では,弐樓最前にきゃわいいおね
いさんがいた.周囲のヲタが一瞬ざわついたし,壱樓から声
援があったようだったが,誰か分からなかった.近所の人
に聞いてみても誰も分からなかった.某所によると,HAPPY!
STYLEの小倉唯という個体だったらしい.それは不知火.

  • -

昨日のoosakakko氏の評語に対する評語


食わず嫌い by oosakakko (2009/04/06 11:40)

してませんか?
ようつべでました。音質悪いです
CD-DAで是非聴いてください
ttp://www.youtube.com/watch?v=X4YjH0CoadQ



見ました.聞きました.確かに,唄は上手いことはわかります.
そう思っていましたし,今でもそうだと思います.しかし,
彼女は斯様な広告に出るわけで,それは時間と
共に成長できないtunguksaさんには受容が厳しい現實です.

  • -