横濱公演2

昨日も膻濱へ行ってきた.若干,飽和した感があるけれど.
會塲は初日よりは人が多かったように思う.本日も花音
と大書した車は来ていた.軍服もいた.さすがにtunguska
さんは疲れたよ.


3回を通してトロ戀は前田ゆ,モリサキ,あやちょ,通學矢量は
佐吉,吉川,佐吉であった.あやちょは相変わらずだ.
前田ゆよりも不安定なのでは.昼では何の曲だか忘れたが,
途中で歌詞を間違えたのか息を継げなくなったのか,とに
かく声が出なくなってあばばばになっていた.そのときに
あやちょは物凄い形相であった.


一番笑えた&萎えた(どっちだ?)は,昼の問答で,甜瓜の
4人の成員を言え,という問いに誰も正解できなかったこと
である.柴cとマサオさんを正解できず.


本日は非常に疲れた.紺だと,ふつう疲れ知らずで帰って
くるのだけれど,本日はもうアカンとおもった.歳かのう.

  • 戰國さんはよい.とてもよい.最初の衣装で,後ろを向いたときに腰の低いところの両側が窪む部分がとてつもなくいけないかんじ.


  • アカリに対する声援が増えた氣がする.ただ,カリン様への声援はもっと大きい.


  • 結局,參公演とも光男さんからの伝達事項として,秋以降の新小隊の発表儀式はやっていた.殘酷ではあるが,そうやってわざと殘酷ショーにしているという側面もあるのだろう.


  • notchは左足首の巻巻がさらにひどいことに


  • まあなはチック症状がだいぶ目立つ.


  • 新小隊,本当に人數を増やすのか?多くしすぎてもベリ窮と差別化しにくいだろう.


  • -



一昨日のoosakakko氏の評語に対する評語



デトックス by 大阪っ子 (2009/04/04 06:38)

>ナニをするのはこれ
1分弱だけ見ました。最後まで見る気力がありません
確かに狗がいましたね

CHAGEさんの新アルバムのあやや参加曲はこの真野Vの
解毒に丁度いい加減の鍵盤楽器のないバージョンです
終始前に出ているのはCHAGEなんですが、それに自在に
追従するあややの能力の高さ
そして単なる高度技法だけに終わらないちゃんとした
アイドルの持ち味の華がある

これはぁゃ推しを継続する人の感覺なのか,それとも通常の人
の感覺なのか.マノ曲を長いこと聴いていると,あれに較正され
て,それが普通になります.知覚とは相対的なものなのです.

  • -