松戸


無題 by ナガーゴ (2009/03/20 22:56)

キラキラはバンドで演奏したことがあります。
あと「右手にナンタラカンタラ〜」みたいな曲も。

You're my friendは僕もaikoぽいと思いました。
とくに桃子の声で歌われるとなおさらそう思います。



右手にナンタラカンタラ〜?桜の時かいな?


over the rainbowの,
>小さな頃何度でも
>頁破り描き直した落書き帳
のところはミスチル的に聞こえます.最初は何て言っているかわからなかった.

  • -

で,紺にも行っていないのにいきなり曲目録を貼ってしまうtunguskaさん.


明日は何処をどう間違ったか,松戸夜公演を調達してしまった.本当に
最近のダメチケ率は5割を超えているように思うので,本日はそろそろ行っ
た方が良いような氣がしてきた.そうでなければ調達禁止令が出てしま
うかもしれない.(まあね,新人紺は必ず行きますけども).
で,そういえば娘。さんは?9ちゅう樂曲蒐だしとるんね.なので,
予習をせねばと思うが,面倒でもういいや.以下,曲目録(引用元).









01.SONGS
02.泣いちゃうかも
03.みかん
04.笑顔YESヌード
05.情熱のキスを一つ(高橋・新垣・田中)
06.片想いの終わりに(亀井)
07.ファイン エモーション!(ジュンジュン・リンリン)
08.私の魅力に 気付かない鈍感な人(光井withジュンジュン・リンリン)
09.弱虫(新垣)
10.It's You(道重)
11.メドレー
LOVEマシーン恋愛レボリューション21
SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
THE マンパワー!!!〜青空がいつまでも続くような未来であれ!
12.香水(久住・ジュンジュン)
13.The美学(田中)
14.夢から覚めて(高橋)
15.Take off is now!(高橋・新垣・田中)
16.グルグルJUMP(久住・ジュンジュン)
17.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
18.リゾナント ブルー
19.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。


アンコール
20.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
21.雨の降らない星では愛せないだろう?


知らん曲は1,5,6,8,9,10,14,15,16,20.なので,away指数は47%.
13曲目くらいで中座して帰ってきてもよいかもしれない.てゆう
か,何しに行くのかわからんくなってきた.

  • -