倍倍倍

鉋が辞めるのでそういう曲名なのか.
なわけないか.この春は窮兎紺とベリ紺は1回ずつくらい
は行っても良いかな,という氣分になっている.益々
DD御健勝のことで御座居ます.


昨日は職塲の成果発表會であった.中隊長の閲兵式の
ように,隊員達は中隊長の前で本年度の成果を口演す
る,という行事であった.来週は個人面接で,やはり
中隊長に本年度の業績について説明するという儀式(45
分)がある.


そんなことをしているうちに今年は1/4が終わりつつあ
るのか.そして新人紺か.


坊野のYou're my friendは始まりのところとかはaiko
に聞こえる.だけどだけどだけどのところとか.
吉良吉良という曲はaikoにもある(良曲).

  • -