最近は慣れた

昔はこうゆうのを見たら,原曲の冒涜だと思っていた.
しかし,最近は慣れた.オキニの古着も見つけた.
そうゆうのもありかなと.
でもね,総監督はこの前田(ゆ)の唄うのを見て,


"気持ち惡い声だな"


って言うんです.非道いじゃありませんか.eggへの冒涜ですよ.

  • -

新人公演9月の一連のつべ動画が昨日だかに一斉削除され
ていて困った.でも,すぐに細切れになったのが上がって
きた.最近のtunguskaさんの推しは4人に絞られてきた.
先日の予言通り,佐吉,あやちょ,セキチ,戰國さんの4名
である(もうあやちょが筆頭ではないことに注目).それに
しても戰國さんかわいいよ戰國さん.比較されるヘビ女
と他のブサメンは御氣乃毒サマーサマー

  • -