来年はきっとよい年だ

新信者會に入れるようになったら,Aでいく.そんで,
佐吉とかセキチとかあやちょとかそこらへんの紺に行って
みる.tunguskaさんはつねに乗り遅れる.周回遅れだ
けれど,見ないままで居るのは耐え難い.あやちょの
歌唱担当部では,あーやちょ(ヲイ)あーやちょ(ヲイ)って
やるの?DAーWA(ヲイ)DAーWA(ヲイ)なの?tunguskaさん
としては,昔の誼で似たような響きの前者のほうが嬉し
いのです.Bのアムウェイに入ってもヲイヲイする紺じゃない氣が
するし.そう言うわけで,来年はきっと良い年だ.佐吉
とセキチにはまだ未来があるので,あと數年は良い年のはず.


昨日のkz氏の評語に対する評語

戦国先生は,たれ目 by kz (2008/12/08 18:57)

動画見ると,たれめもポイントじゃないだろうかと思うの
ですが,公式写真だとたれめにみえないのが残念です。



そうですかね?公式写真,あやちょに比べたらなかなか良い
のありますね.このへんとか,このへんとか.ちょっと正中離開
っぽく見えるのもありますが.そうですか,kz氏はたれてい
るのがよいですか.紺野さんとかも?カムツゲザーの紺野さん見
たら劣化に時の流れを感じた.きっと機械伯爵の仕業DAWA.
でもね,音樂蹴球團はS/N比低すぎです.tunguskaさんの
鬼門が混じりすぎです.鼻とか,全存在がウゼェ人とか,サトタ
とか,澤田さんとか.


それと,仙台に行ってきた同僚から牛タンジャーキーというのを
貰いました.牛タンとありましたが,土佐弁のキャラ絵とかは
ありませんでした.ちょっとわくわくしたのに.

  • -