昨日のナガーゴ氏の評語に対する評語


nzsk by ナガーゴ (2008/12/07 10:33)

tunguskaさんの大好きなnkskがやってくれましたよorz
http://www.cyzo.com/2008/12/post_1283.html

nkskは台本を読んでいるだけだし、メンバーも無知なんでしょうから、
氏すべきは無能スタッフだと思いますけど・・・。

映像はこれ
http://jp.youtube.com/watch?v=r1cb9GSHMaY
似顔絵を出したあたりで気分が悪くなって見るのやめちゃいましたw



ええ,&fmt=18の高画質で見ました.マイダーリン.ブースカ厨ざまあwですね.
でも,埋々の"クチ?"は吹いた.マイダーリン.最後にマノちゃんが描いたのは
Xavierだったのには救われました.マイダーリン.マノちゃんが前者を出してい
たら終わってた.マイダーリン.


これは事故なんだか,意圖的なのかわからん.こういうネタで
世間が反応するだろうと見越してやったのなら恐ろしい発想
力ではあるが,注目を集めるにはそんな神風方式しか残され
ていないのかと思うと,tunguskaさんは泣けてきます.


ハローはもう,阿呆を前面に出して売るのは止めたほうがよい
と思います.例の新人公演芝公園も,あやちょの捨て犬とか,
阿呆すぎます.11月の問答も阿呆すぎて見る氣がしません.
しらけてしまう.

  • -

それはそうと,kz氏に教えて貰ったこれはかわゆすなぁ.

  • -