昨日の夢

昨日は,tunguskaさんはこれの1曲目を寝言で唄っていたらしい.
佐吉すごい.2007年の申酉新人紺を改めて見直しても,
やっぱり佐吉推されていたのね.あ,kt氏,佐吉で検索
しても出ないと思います.こっちです.
上述の1曲目で紺と白の縞々です.黄色と白の縞々で
唄が上手い方はセキチです.同色で微妙なのがのっちで
す.水色と白の縞々が菊花です.


昨年の申酉新人紺だと,あやちょはデコ出し過ぎで單なる
クロンボです.前髪魔術DAWA.オカールも前髪垂らさないと同
様にクロンボでした.tunguskaさんはクロンボ好きではないん
です.カラーバリエーションを選べるなら,白いほうがいいのです
けど.


またやってみた.静止画なら全員見分けられるようになった(と思
う).tunguskaさん内では,もうすぐあやちょは佐吉に
抜かれるかもしれない.唄が上手くないと推しは長続き
しないだろう.


1 和田彩花
2 小川紗季
3 関根梓
4 仙石みなみ
5 吉川友
6 岡井明日菜
7 森咲樹
8 前田憂佳
9 新井愛瞳
10 青木英里奈
10 古峰桃香
12 福田花音
12 能登有沙
14 竹内朱莉
15 譜久村聖
15 古川小夏
15 佐保明梨
18 西念未彩
18 北原沙弥香
20 金子りえ
20 田中杏里
20 前田彩里
20 澤田由梨


たぶん,皆さんにはアッスーナが何で6位に居るのかわからない
だろう.tunguskaさんにもわからない.姉の影響だと思い
ます.あ,tunguskaさんの姉ではなく,アッスーナのね.

  • -

本日昼間,小娘。に牛乳を注いでやったら,ほんの少し
だけ(おそらく,MSPゴシック12ptで"。"くらいの)牛乳が
食卓上に撥ねた.そうしたら,小娘。は,"おかーさーん,
だじが牛乳こぼした"って.酷いよ,それは.いつも君は
日課のようにそこら中に牛乳やら味噌汁やらをぶちまけ
ているじゃないか.まず,納豆が滴り落ちる上着
tunguskaさんの脚にまとわりつくのは止めてくれないか.

  • -

へぇ,そうですか.