弁別課題

この最新の結果.


個体識別はかなり進んだ.


譜久村聖
竹内朱莉
佐保明梨
この3名は動画だとよくわからん.


ここ数日は佐吉,せきちが急上昇.阿呆のあやちょは
首位が危うい.とくに佐吉との間は急速に詰まっている.
最下位は金子固定で.


1 和田彩花
2 小川紗季
3 関根梓
4 吉川友
5 森咲樹
6 岡井明日菜
7 前田憂佳
8 仙石みなみ
9 古峰桃香
10 新井愛瞳
11 能登有沙
12 福田花音
13 譜久村聖
13 竹内朱莉
13 青木英里奈
13 田中杏里
13 北原沙弥香
13 佐保明梨
19 古川小夏
19 西念未彩
21 前田彩里
21 澤田由梨
23 金子りえ

  • -

昨日のkz氏とoosakakko氏の評語に対する評語

eggなのかな by kz (2008/12/02 02:31)

ガッタスのCome Together のsoloを見ていたら,Sengokuさんのが
かわいくて,にこにこしてしまいました。あとやっぱりishikawaさん
がかわいかったです。基本は白くてぽちゃとしたのがすきなのですが。

それは by oosakakko (2008/12/02 18:04)

シャレですよあややの画像
ハロプロでこういうシャレのネタが画像で出せるのはあややだけです
こういうの見てグロとか騒ぐのはいかにキャパシティがないか
ということだと思いますね
他の子はただひたすらニコっと笑ってるだけでワンパターン
それって東南アジアで人身売買されてる女奴隷かと
何人も見てるとさらに痛々しい

>娘は喋り始めたら止まらない
いつもの夢分析のように一度レポしてください


本当だ!
いいですね,戰國権兵衛さん.白ぽちゃといえば
マーサかと思いますが,物事には限度がありますからね.


tunguskaさんはグロ耐性ないです.すみません.

  • -