足首を

痛めてしまった.本日は運動用の靴下を持ってゆくのを忘れて,
薄い靴下のまま練習に行った.厚い運動用の靴下にあった靴の
大きさなので,靴下が薄いと,中で足が廻転してしまう.その
せいで,右足を強く斜め後ろに踏み出したとき,普段なら足に
付いて靴も斜め後ろに移動するはずだったが,靴だけがくるっ
と横に廻ってしまい,右足首踝下を伸ばしすぎてしまった.
痛いです.所謂捻挫というやつだと思います.


氣分的に盛り上げようと,帰宅してからはいつものように新人
公演(9月)のつべを聞きながら明日の實験の準備をした.


阿呆だったよなぁ.この公演に行っておけばよかった.阿呆な
ことに,窮兎紺に行っていたのだ.勿体ないことをした.今度
機會があったら,新人公演に行くことにしよう.彼女たちはい
つまで新人なのだろう.中學校のときは部活で新人戰というの
があったけれど,1年だけが出るんだっけ.

  • -