じゃけおらんちゅうに


スペインのカルロス閣下 by 大阪っ子 (2008/11/11 01:25)

さっきニュースを聞いていたらそちらにスペイン国王が
おでましとのことで。そのお出迎えに動員ですか?

今日のオマケ
http://toromoni.mine.nu/up/files/data/35/toro35644.jpg

殘念ながら不在のため奉迎できません.

  • -

成田で自動旅券改札を通って,そのあとで押印を依頼したら,
ハンコいるなら今度からは自動を通らないで下さい,と言われた.
前回はハイヨ!って押してくれたのに.最初に自動手続きをしたと
きも,たしかハンコいるなら使うな,とは言われなかった

あ,わかった.第壱旅客樓の手荷物検査を出て,左手の階段を
降りたところからだと自動化,半自動化改札があるけれど,
右手からだと自動化しかない(のかな?).今度よく観察してみ
ることにする.今のところ,左側が吉ということで.アディオス
バイバイ茶々.

  • -