昔の人

こうしてみると,昔の人は存在感があったのだ.
先日もI knowの変遷を見たとき,昔のかわゆすに
呆れた.比べては氣の毒だが,やっぱり現代人は
小粒になった
と思う.木公シ甫さんやっぱり上手い.

  • -

天皇陛下に手旗を振る行為は,奉迎というらしい.てゆうか,
貴人をお迎えするという意味らしい.役塲からの広報を見たら,
何処で奉迎できるかの地圖が出ていた.行けないのは殘念じゃ
のう.

  • -

そして昨日のkz氏の評語に対する評語



いってらっしゃい by kz (2008/11/10 21:42)

いってらっしゃいの敬語は,ませをつければいいのでしょうか?
深皿ピザが名物のところですか。薄いのよりも好きです。

そうです.芝加哥です.途中で乗り継ぎがないのがせめてもの
幸いですが,やっぱり昨年みたいに西海岸がほんとうは嬉しい.
来年は東で困ったものです.波士頓だったかな.

  • -