4つ

行きの機内で4つ見た.
これは,拍子抜けであった.映画というので,FtF
のような話かと思って期待したが,今回の映画は通常の放送分
を弐話まとめて見ただけのような印象しか殘らなかった.最初
の髭の部分はワロタ.無理に昔の話と結びつけるような白々しい
撮り方をしなくてもよいのに.


これは,冷蔵庫が吹っ飛ぶところからの展開が超絶すぎるwww


これは良い.とてもよい.前回もよいと思ったが,更にそれを
上回っていた.弐作目が良くなる事例のうち,最も成功して
居るような氣がする.これはとてもよい.


これ長門の勝ち戰.
有名なやつを今回初めて見た.中村って中原の兄だったんや!!

ようやく世間に追いついたわ.

  • -