サンマーク出版


STBよかったです by 大阪っ子 (2008/10/21 16:23)

六本木のライブはよかったです
毎晩何を歌うか決めずにやるという今回のやり方は凄いと思った
あまりにも遠いので多分20日と26日だけしか参加できません
行けない日があることだけが恨みです
レポはこれが詳しい
http://dijpistol.pussycat.jp/narenohate.html
http://d.hatena.ne.jp/sonpuyami/20081020

レポにもありますが、あややは【新アルバム】が出ます

アルバムでるのだから春ツアーがあるのは当然ですし
CM仕事もバラエティ司会仕事もあややにとっては歌手仕事の
ための仕事のようなものだから必ずツアーは来るでしょうし
ライブで歌手として歌えなくなったらさっさと現役引退するでしょう

ちなみに会場には花が届けられていました
予想されたメンツの花ばかりではなく
クレイジーケンバンドからの花なんてあったりして
次の仕事でからんでくるのでしょうか
わくわくします

そうですか.乙でした.そして,紺報告読みました.そういう
形態の紺もよさげです.見事に花開いていってください.草葉
の陰から御多幸を御祈りします.

  • -

年末の締め切りに加えて,もう一つ1月の締め切りというのが
できた.しなければならないことは溜まってゆくが,夏休みに
仕上げようと思った仕事が實はまだ終わっていない.途中に査
読が返ってきたのが遅延の原因ではある.それくらいは見越して
早めにやっておくのが一番になる人のすることで,tunguskaさ
んはそうはなれなかった.でもまだその本は調達していない.

  • -