昨日のosakakko氏の評語に対する評語


あややFC(仮称) by oosakakko (2008/10/20 02:46)

ばななはおやつさんはあややFCが出来れば来ますか?
今日のオマケ
http://sankei.jp.msn.com/photos/entertainments/music/081019/msc0810192110004-p4.jpg



どうですかね。オカール+木公シ甫信者會なら迷いなく入信
するんですが。木公シ甫さん春紺はあるのだろうか。
でも、春紺だけのために5k円近く払うのは割に合わな
いので、入信しない見込みです。今日のオマケみたいな時
代はもう終わったので、それに対応した推し方を選択
したいと思います。

  • -

以下は架空の話だとします。


中隊の事務に、ひどく郄飛車な官吏がいる。規則を擴大
解釋し、いままで問題がなかった事案が多くの塲面で滯
るようになってしまった。この吏員はこの春に異動して
きたので、中隊事務のなかでは新參のはず。それなのに
強權發動が大好きなのだ。それだけ五月蠅いのであれば、
やることはきっちりするかというと、肝心な締め切りを
忘れていたりする。そして、こちらが催促すると、すっ
かり忘れていました、という電信を送ってくる。この失
念頻度が低くないところが問題である。


そんな吏員がいたら困るだろうなぁ。

  • -