他所

本日午後にまあまあ近所の研究所に所用で行ってきた.
当方勤務先に比べて警備が甘くて非常に驚いた.正門
から守衛室とかなくて自動車でそのまま入れるし.ど
こに駐めてもよさげだし.建物も正面だけでなく,裏
口とかも平氣で開いているし.まあね,大學もこんな
感じだったかな.管理する役所が違うとかなり文化も
異なると思った.

  • -

小さい箱に指を突っ込んで弄りたおすアレに対して,
ST先生が評語を付けているとkz氏から教えて貰いま
した.ふーん.

  • -

右足の土踏まずやら,右太もも後ろあたりが時々冷た
い感覺があるのは,おそらく座骨神経痛であろう.困
った.これ,治るのかな.

  • -