言い訳くらいしてみてよ

tunguskaさんは難民生活がまた始まりましたよ.


本当は本日はキタロウを見に行こうと思ったのだけど,
それどころではなく多忙であった.上官からの
指令で,企画書作成命令が下った.残りを埋め
るように,とのことであったが,埋まっている
ところのほうが残りよりも明らかに少ない.實
はこの指令は月曜に下ったのだが,昨日までは
査読作業があったので放置していたら,ついに
催促があったので,本日は真面目にこの企画書
を書いた.氣の抜けた内容ではあったが,とに
かく書いて,分量は埋めておいた.


で,單純作業(たとえばこれまでの作品目録を
作るとか)の時には,娘。さんの曲を聴いてみた.
なおたんの影響である.で,ここ數年のものは
知らない曲が非常に多かったが,だいぶ解るよ
うになった.で,今更ではあるが,表題の,


言い訳くらいしてみてよ


のところはとても良い.一寸驚いた.でもね,
ミッツィー推しにまではならんとおもう.今更本体
ちゅうのも流れに逆向しているし.


いつもこうやって何事にも中途半端な自分を嫌惡
してみたり.

  • -

てゆうか,上述のキタロウ頁の右下,オカールに見える.

  • -