マイミさんじゃだめだろ


>やじ by kz (2008/08/19 02:17)
>
> そこで,やじまさんはだめなの?
> とりあえず100枚くらい写真見てみてください。
>

冩眞見ましたけどね,昔のから見るとまるで
螢ですね.てゆうか,よくあの状態で採用したなと思
います.誰の達見だろうか?


>秋はあるが空きはない by oosakakko (2008/08/19 06:02)
>
> > 木公シ甫さん秋紺あるのか
> 9月から渋谷のパルコ劇場で竹内まりやミュージカルが
> あります。なんちゃってミュージカルじゃなくて
> 竹内まりや楽曲に合わせて物語が進行する
> その主演ということで、あやや竹内まりや勅許の朱印を
> もって堂々と今後竹内まりや夫婦の曲を持ち歌とできる
> 模様です。Majiでkoiする5秒前なんかも竹内曲
>
> また10月からSTBというクラブで数回
> 生演奏コンサがあります
> 今週は全国回るツアーはありません
> そのため、異常な落選祭になっておりチケットは
> 暴騰。入手困難で私もいけるめどがたっていません
> ばななはおやつさん、連番でチケットどうにか
> 入手して、私も入れてくださいよ
>
> その後がもう例年となりましたホテルでのディナーショー
> 既に広島が告知。昼夜FC枠では締め切りが月曜でしたが
> 当然ホテル側に問い合わせれば席はあると思います
> 以後、東京大阪はあるとは思いますが
> ばななはおやつさんならば久々に広島遠征しての正餐会
> 何ならご夫婦でのご列席賜りますとすばらしいのですが
>

ええ,安藝國出てましたね.でも郄額だわよ.
まあね,通常形態の紺だと飽きられるので,そうやって
なかなか行けない状態を作って価値を郄めるのは良い作戰
だと思いました.

  • -



規則失念


本日,醫院に行って,先日健康保険証がなくて實費を払った
分の精算していたとき,倭國対伯剌西爾の排球の試合をやっ
ていた.電視で排球を見るのはもう10年以上ぶりである.も
しかしたら20年近く電視では見ていないかもしれない.で,
あれって,かなり規則が変わったのね.發球って,昔も網に
当たって入っても有効だったっけ?当たったら駄目ゼッタイじゃ
なかったっけ?教えて,富士見郄校の偉いひと.

  • -