まだだ! まだ終わらんよ!!




ということで,昨夜は窮兎紺に行ってきた.
...というように始めたかったのだが.ええ,
御察しのとおり,不參戰でした.結局,8列
の良席もドブに捨ててしまいました.參公演
も連続で,しかも良席が弐公演分もあって行
かなかったことは初めてである.


昨夜は悶々として寝付きが惡かった.あ,結
局16:11の常磐新線には乗らず,仕事してい
ました.そして,1800には羽球練習に行きま
した.自暴自棄ともいう.


寝られなかった心境を例えると,彼女とどうに
も折り合いがつかなくなって,別れようかとい
うようなとき,最後に会う約束をしていて,結
局それをすっぽかして,もう会わねぇよ,とい
うような氣分であった.非常に後味が惡い.
もちろん,伍千ナンボx參を無駄にしたこともあり
ますが,それ以上にダメージが大きかった.今更
なにしにノk|‘-‘)を見に行けるかと.


まあね,氣分を切り替えてオカール!!オカール!!ワッフル!ワッフル!
ってやる手もあったのですが,それでもノk|‘-‘)が
ちらちらそこらへんをふらついて居るわけですから,
氣分は良くないです.

  • -

これまでの経過は以下の通り.


木公シ甫さん全盛期がtunguskaさんのヲタ人生最良の時.
ぁゃゃキャワイイ!!と,唄ウマ!!のせいで推す.

酋長紺とその後の放置期間でやや揮発気味

木公シ甫さんアー路線でtunguskaさんは落伍し,難民になる

そんなときベリの救い小屋に匿われる

州*‘ -‘リ キャワイイ!!で推そうと思っても,アホの子だし,唄ウマでもないので
すぐに飽きる

再び難民に

オカールええやん!!ノk|‘-‘)は薄倖もそうでまあええやん,推してみるかということに.

美術部長の動画でノk|‘-‘)へ進路変更

そうやって見てみると櫻チラリとかたまらん!購入購入!!

(中略)

事件

参連続回避

よく考えたら,窮兎とか木公シ甫さんの代わりにはなれんし.
唄それほどウマーでもないし,てゆうか,ノk|‘-‘)ほとんど唄わないやん.
まっさら以外で目立たんやん.あほくさ.やめやめ.屁こいて寝よ.

木公シ甫さん秋紺あるのかよ←(いまここ)


  • -