RTO判定まであと2h

狼(一人で行く...)を読む

マノエリ前座,マイミーダイアリーを知る

時刻調べる

參戰後に羽球練習に參加する案を思いつく

羽球靴をとりに職塲へゆく

oosakakko氏評語をよむ

腦内多數決により,不參戰決定.

即仕事開始

重要な仕事依頼電信が来ていてウォー(活性化)

不戰決議を記帳しようとおもってバナおや開く

ナガーゴ氏評語をよむ

不參戰差し止め発議

深く惱み中(←いまここ)

16:11の常磐新線に乗れば間に合う


>℃ by oosakakko (2008/08/17 01:29)
>
> ℃-uteではかんなちゃんが一推しだったばななはおやつさんが
> 打撃を受けるのは当然です
>
> 帯状疱疹の結果元気がなくなったのかもしれませんが
> むしろ℃-ute事件を遠因として元気がなくなり
> 体力なり抵抗力なりが弱った結果ウイルスが元気に暴れた
> という可能性も捨てきれず
>
> 今さっき、NHK-BS2で、あややがナレーターやってた
> アフリカのおばあさん歌手のドキュメンタリー見ました
> 年齢が推定95歳(詳細不明だそうです)でお顔は
> どうしようもありませんが、歌ってる時の生気漲る様子
> は大したもので、あややもいつかあんな堂々とした
> おばあちゃん歌手になるといいと思いました
>




>無題 by ナガーゴ (2008/08/17 14:21)
>
> ℃コン昨日行ってきました。
>
> もう遅いかもしれませんが一応お知らせしますと、マノエリが前座で出ます。
> マノエリ握手会もあります(ただし、10時に行ってCDを買わないといけませんが)。
> 森のホールは2階・3階席も場所によってはすばらしい席です。エライさんがオペラ
> 鑑賞に来ました!って感じのまったりゆったり席なんです。
> ホール自体もきれいで良いですよ。
>

ええ,松戸は昨年だったか,一昨年だったかのぁゃ紺初日に行きました.
そしてそれ以降,アー路線について行けず,脱落しました.