@

ハロモニ@も終わるらしいし.見ていませんでしたけれどね.
唯一の救いは,オカールが女の子に完全脱皮したことでしょう
か(whgの左下).


あー,悔やまれるわ.最初からずっとオカール推しにしてお
けばよかったのだわ.ノk|‘-‘)に靡いたtunguskaさんは
眼鏡が曇って居りました.それか,ポッシに行ったまま
帰ってこなければよかったのだわ.つくづく,難民は難
しいと思う.だから難民というのかもしれない.

  • -

昨日のナガーゴ氏の評語に対する評語

>無題 by ナガーゴ (2008/08/21 22:35)
>
>「悲しみトワイライト」は僕にとって本当にどーーーでもいい
>曲ですが、確かにその部分だけは印象に残りますね。
>確か光井デビュー間もないころの曲だったと思いますが、
>彼女は小春と同い年で、小春より断然歌えるし断然舞台度胸
>があったように思います。
>

ここは印象に殘ります.そして,この曲の映像を見ていたら
光井値が上昇中.小春は作り笑顔度が郄すぎて馴染めません.

  • -