昨日のkz氏および大阪っ子氏およびナガーゴ氏の評語に対する評語


高校やきう by 大阪っ子 (2008/08/14 23:29)

高校やきうは男子高校生のかわいさであり
キッズ推しエッグ推しの醍醐味は小中学生女子のかわいさですね
それは【若さ故に発する何かのエキス】という点で同一性があります
性フェロモンではないが人間の本性にインプットされている
反応してしまうフェロモンなのでしょう

でも、それは「子どもをかわいいと思う」親的な本能に由来するはず
なのですけれども、小児性愛となりますと妙にそこらが歪んでくる
オトナの性フェロモンへの反応と生体が誤認して反応してしまう
という仮説

オマケ
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader745466.jpg
AKB48方面で何やら発覚したようです



何が発覺したのか存じ上げませんが,御気乃毒なことです.
そういう推し方をしていると,反動が大きいので大變だと
いうことがよくわかりました.以後氣をつけます.



ドクター by kz (2008/08/14 01:08)

我々の分野は,医学部に入り直す人が多いですね。
学部だと毎年1-2人(20人中)はいましたし,修士終えてから
変わる人もそこそこいます。学会の賞とってjspsも取れたのに
行っちゃったひとが帝國大にいましたよ。目に見えて役に立つ仕事
がしたいんだと思います。



學部では医學部受験失敗クズレが多くいました.1980年代後半では,
毎年1/30位の割合で.修士終えてからという人はお目にかかったこ
とがありません.賞+jspsちゅうのはもっと奇特.



無題 by ナガーゴ (2008/08/13 09:10)

でも、高校野球と女子アイドルって似てる部分ありますよね。
「球児はボウズ頭であるべきだ」という感覚は「アイドルは黒髪であるべきだ」という感覚と似ている気がする。
オトナのわがままですねw



黒髪はオトナのわがままですかね.
確かに,倭人でパツキンは滑稽に思えます.

  • -

さて,土日の窮兎紺であるが,實はtunguskaさんは昨日
から体調不良に陥った.なので,皆勤はないかも.本日,
病院に行ってきたところ,帯状疱疹であった.昨日,ピリ
ピリすると思ったのだよ...


保険証は総監督のところにあるので,實費で払ったところ,
薬価が特に郄く,合計約參萬円であった.これは痛々しい.

  • -