郄校野球とは違うのだよ

先日,卵の新人公演で健氣に若人が努力しているのをみて
ヤルキになって真面目に仕事した,という件について,上司
や同僚と話をした.そしたら,上司は,そういうアイドルの
DVDとかを見てそういう(真面目な)氣分になるというの
はすごい,と褒めていただいたww同僚は,その気持ちは
理解できない,とのことであった.


で,本日,その同僚が当方の席にやってきて,ようやく
わかった,という.先日のその,アイドルが唄うのを見て励
まされたというのは,アレか,郄校球児が必死に試合する
のと同じってことですね?!?と解ったげな表情をして言っ
てきた.


ちがうとおもいます.


[反例]
球児はソロデビューしない.
球児は確變しない.
球児はオーデ受けない.
球児は突然卒業しない.
球児はえがお通信で調達できない.
球児は昼夜弐公演しない.
以下略

  • -



これは情報操作だと思う.
医師を増やさないと,という情勢を御膳立てするため
の釣りでしょう.本当にそのような調査をしたのか,
そのような結果だったのかは不明ですが,都合が良す
ぎます.ありがとうございました.

  • -