空を見なよ


帯状疱疹 by 大阪っ子 (2008/08/15 12:00)

私も罹りました帯状疱疹
もう数年前ですけれども、私は足にきました
見事に帯状にテンテンができて、靴にすれる部分が
小石でも靴下に挟まったかのような違和感
ごく初期に発見して対処すると劇的に効く薬があるそうですが
結局ヘルペスウイルスが入ってしまうと以後
生涯にわたって体内に寄生し、宿主が弱ってくると
どこからともなく帯状疱疹なり何なりあちこちに発生する
ものであると



ええ,水疱瘡病毒が神経節に忍び込み,免疫力が低下したときに
発動するらしいです.何処の神経節に居るのだろう...腦に行った
らどうなるのだろう...


で,本日は羽球練習に行ったわけですが,帰ってきたらひどい
腰痛を感じます.帯状疱疹と関係あるんかいな.この分だと
氣力がないので,明日,明後日の窮兎紺はヌルーかな.

  • -

本日は怖い夢を見た.學部時代の友人數名と何処かの
旅館に泊まるのだが,短パンを片付けないとトリ殺すと
いう啓示を受けて,皆で慌てて片付けをするという
夢であった.

  • -