う○こ


>無題 by kz (2008/06/08 20:44)
>
> 今度の方法の方がずっといいですよ。
> 今のビザ免除は,当日の係員の気分次第で却下されるし,それに反論する
> 権利を放棄しないと受けられないものでしょ。この方法なら,事前に却下
> がわかれば,ビザ取りに行けばいいのだから。
> でも,最終的な判断は,現場の係員ってことにもなりそうで,そうなる
> とあまり意味ない。少しは,ましになるだろうけれど。
>

tunguskaさんは,係員の氣分で却下されたことがないので,有難味がわから
ないのかもしれません.0kbさんは美國の犯罪者と指紋がたまたま類似したと
かで,別室に連行されてねちねち絞られたらしいですから,そういうことを
避けるためには有効かもしれません.指紋には気をつけたいです.

  • -

小娘がさいきん,う○こと言えるようになった.F/Aが多いのだけれど.
それでも,無警報でどかんとされるよりはよくなってきた.そして,そ
の関連で,う○こにかんしんが出てきたようである.当方が猿股ひとつ
で涼んだりしているとき,ふと脇から当方の袋が顔を出してこんにちぱ
をしていることがある.そのとき,小娘はそれをみて,う○こ,う○こ!!
と興奮して教えてくれる.ときには,おかぁさーん,tunguskaさん,う
○こでてるよー!!と報告に行ったりする.ちがうのだよ,これは.と説明
しても實物を出すわけにはいかず,まだ理解されないようである.

  • -

あ,あっちは新曲出ますか.

  • -