また面倒臭いことに

なったみたいだな.

  • -

で,ヨゴレた人とは別に,新西蘭から復員した人も
いるそうで.一方で,月曜(?)だかの事変に凹んで
いるミヤビ属の信者もいたり,と皆さん浮き沈み激し
いですね.まあ,幻想に嵌りすぎるとよくないです
から,ほどほどにね.


昨日のナガーゴ氏の評語に対する評語



>無題 by ナガーゴ (2008/06/07 10:15)
>
> 写真集はデカイし表紙硬いしあんま見ないし、けっこうジャマものですよね。
> 被写体に謝りながら捨てます。
> ベリキューのライブ写真集は小さくて表紙もやわらかくていいです。しかも
> 直近に出たのはオフショットの山で、見てて楽しい。一時期、寝る前にいつ
> も見てました。
>
> 加護ちゃんは昔ファンでしたけど、ああいう悲劇のヒロイン的な復帰は好き
> くないです。ワイドショーで大々的に取り上げられてる時点でもう萎え萎え
> です。
>

そう.寫眞蒐は嵩張るし,拍子硬いし,見ないし.そのとおり.しかも,置いて
おくと小僧の目に触れるのもやや氣になる.ぁゃゃDVDとかはまだ平氣にそこら
へんに放置されているのですが,小僧はそれは氣にしないようで.しかし,これ
とか,明らかに變態プレイですから,小児の御家庭には危険です.どんなに變態か
って?まあ,その尼損の紹介を読んで頂いたらよいのですが,こうゆうこと↓です.
(一部翻訳)

>内容紹介
>ミスマガジン2005のグランプリを受賞した○○○○ちゃんは、なんとまだ14歳!
>T155・B80・W58・H81の明るく元気な中学3年生だが、印象的な笑顔の、美少
>女オーラは圧倒的。ミスマガ受賞者で初の平成生まれながら、早くもドラマの出演
>が次々と決まっている超大型新人。オーストラリア・ケアンズ大自然の下、ビキ
>ニや學校水着
で、海やプールで元気にはしゃぐ姿に加え、制服姿で得意のピア
>ノ、無領長袖緊身衣姿でバレエも披露。本編40分に加え、DVD特典映像としてミスマガ
>の女の子どうしでビデオを回したプライベート・オフショット映像が約4分。
>



tunguskaさんはそもそも,そうゆうの期待してないですから.アイドル推しのつもり
ですから,エロは極力避けてほしいところです.しかし,このDVDはその真逆で,
破廉恥すぎます.無理矢理,無領長袖緊身衣姿で行ったり来たりさせられたり,
鋼琴とか弾かされたりで御気乃毒です.屈辱じゃないのかな.

  • -