ミ,ミ,ミラクル...

四月になって,各処いろいろと人事が動いて,
玉突きが起こって,いろいろなミラクルが起こる
のだなあと思った.ヘイ!アタック!!

  • -

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2865268:title 逆襲のシャアwithカミーユビダン+(プラス)
これすごい.熱い.

  • -

小僧を近所の學習塾の体験講座に行かせようと思った.
そしたら,行きたくないとDA☆DAをこねるので,同僚
で塾講師経験の長いムキに助言を請うたところ,そうい
う体験版では,若くて優しいおねいさんが教えてくれ
ると思いますよ,とのことであった.で,総監督が塾
に確認して,講師は誰かときいたらば,おっさんとの
ことであった.で,応対したのもそのおっさん講師で
あった.総監督が,若くて優しいおねいさんに交換で
きんかと尋ねたところ,担当予定のおっさん講師は,
"あ,そうゆうのを御希望でしたら御用意できます"
とのことであった.で,御希望しておいた.その旨小
僧に伝えると,それなら行く,と変心していた.あ,
父は同伴しないわよ☆

  • -