tunguskaさんは嬉しいよ

ナガーゴ氏といい,まあ氏といい,こっち系のネタに
応答して下さるのが嬉しいです.やっぱり,ハローの
行く末は心配なのだ.



>無題 by まあ (2008/04/02 22:46)
>
> さすがに卵から観続けるのは無理ですね。^^;
> あややは歌が上手いのですよ、ホント。
> 今月から新番組が始まりました、いちおうレギュラーのようです。
> 初回はチャゲさんとコラボしたわけですが、なつかしいエピソードをからめた「さよなら大好きな人」とか笑顔とか。
>
> http://www11.ocn.ne.jp/~d_biyori/08033000.jpg
> http://www11.ocn.ne.jp/~d_biyori/08033001.jpg
>
> ホントに歌が上手いです。
> オカールは、紺で言ってたけど妹がいるんですね。
> 初めてみたけど、あまり似てない。(笑
>

チャゲさんの存在意義はいまひとつ不明だけれど,そんなこと
関係なしにぁゃゃはやっぱり唄が上手かったのだ.卵の新人
公演の動画を見ていると,もうそんな人材は現れないのでは,
と思ってしまう.キャノンが過誤に見えてしまってイヤだなぁ.
あと,吉川+小春+もう一人の小隊,その最期の一人は黒い雅
みたいだ.塲合によっては黒い亀にも見える.

  • -


>無題 by ナガーゴ (2008/04/02 00:24)
>
> ドアップが見られないので判別できないのですが、昨日
>の日記のセンターにいる子はきっと前田憂佳なんでしょうね。
>桃子みたいな顔でキンキン怪音波声でヘタだったらそうです。
>
> カノンは山から出てきた小猿みたいな、すばしっこそうな顔です。堂々としてる。
> オカール妹は、姉よりつぶれた感じの顔です。
> 小川は優秀ですけど、ロリすぎて推す勇気がありませんw
> 我がモリサキは前髪が一直線に切られていて、背の大きい子です。
>
> これは先日の公演のプロフです。
> http://www.helloproject.com/kirameki/profile/index.html
>

このプロフをみると,たしかにオカール妹はつぶれてるwww
上からこう↓つぶれているのかと思ったら,正面からか.


そうです.一昨日の中央は前田(ゆ)でした.桃子顔で,
怪音波でヘタでした.


モリサキちゅうのはまるでゆうゆのようだ(特に髪型が).

  • -