怪音波

昨日に引き続いて,について.
あー,もてなしてで"明日はまだ~~~~"とやるのが
怪音波ちゅうやつか.漸くわかったよ.言い得て
妙である.でもこいつは頭惡そうだ.その次に唄
うのがオカール妹?それともキャノン?


この桃キャタの酷いこと酷いこと...こんな大人數い
て,誰もマトモに唄えないのか.それを思うと,
木公シ甫は突き抜けて上手かったのだねぇ.

  • -

あー,上のもてなしての最期はキャノンだな,たぶん.
弁別學習ができるようになる過程が面白い.やは
り,つかさやかがみのように弐次元だと特徴点し
かないので非常に簡單だった.しかし,現實界は
容易ではない.コレティとまのcはまあいいとして,
現時点ではおそらく,怪音波とキャノン,サイネンちゅう
のはたぶんわかるようになったと思う.
小川ちゅうのは(声はよく出る)こまいぶん?

  • -