推されている

最近は矢島さんが推されているようで,御目出度い
限りである.坊野もアイリ小隊になったようで,これ
また御目出度う御座居ます.窮兎万歳.これでかん
にゃやらオカールやらがお零れに預かれますように.


アイリ以外の人たちを推す人たちのことを,らヲタという
らしい.これには笑った.


当方はほんの少し前まではベリ紺のTシャツとかを着て
いた.それが窮兎の軍門に下るとは.これがoosakakko
氏のいう消費なのであろうが,自分のことながら
この轉進具合には驚く.短期間(數箇月)ながら州*‘ -‘リ
もちょっといいかなと思ってみたこともある.アホ
アホぶりを知って撤退したが,推し先を失った迷い
から熊井ちゃん勢にも荷担しようと思ったことも
ある.そして,昨年の今頃はきぃきぃ言っていた.
あの頃はとてもきぃが好きだった.4回同じ映画を
見たのは人生初であった.それが揮発し,いまは
かんにゃである.アクス會に壱回は行けるといいかも,
とか思っているおっさんは,もうすぐ年齢が壱つ
増える.あー,こんなことしている塲合ではない.

  • -

一昨日のhisayo氏の評語に対する評語



>hisayohisayo 2008/01/23 13:48 はは、うちの娘もひっくり返ってましたね。
>一番泣けたのは 七五三の晴れ着を着て水溜りにひっくり返って抗議をされたときです。
>たしかお饅頭をあとから食べなさいと取り上げたのが原因でした。
>
>ほっとけばいいですよ。
>そのうち大きくなって五才、六才となれば人前でひっくり返ってるのが
>恥ずかしくなるはずです。
>

晴着で水溜まりか!
5,6歳まであと3-4年もあるんですけど...